部活動

現在私は大学でも野球部に所属し野球を続けています。大学野球高校野球とはちがい、かなり自由な雰囲気ですね笑

大学野球はバイトや勉強、自分の将来のために資格をとったり、友達と遊んだりなど人生の一番楽しい時間であると思われる大学生活のひとつです。

現在の僕たちのチームもやはり大学生特有の自由な雰囲気があります笑

高校野球を経験した僕からすれば少し物足りなさを感じるのもまた事実です。

しかしその中で勝利に向かっていくにはどんな事が大事なのか現在模索しています。

ブログを通してどんどん発見したことを発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。

ご意見もおまちしてます(^^)